2013年5月25日土曜日

【華咲れん】 三洋物産 「CR 聖闘士星矢 99バージョン」(甘デジ)


三洋物産のぱちんこ遊技機「CR 聖闘士星矢 99バージョン」の何コレ!? 3ポイント!


不自然な映像

なんだろう、アニメ画も3Dもすごくきれいなんですよ!
なのに打っててなんだか違和感があって仕方ないです、まるでハメコミ画像を見ているみたいな感覚…。
あと図柄の四隅にあるくるくる回ってる剣が気になって仕方ないです(笑)


カード予告のインフレ

普通に打っていると5とか30ばっかり出るから150とか出たら喜んでたのに、普通に2000とかあるからやんなっちゃうよね…。
そういえばプレミアにマリンちゃんや大工の源さんが出てきます!
一度は見ておきたいですね☆


十二宮突破を目指せ!!

聖闘士RUSHに入ると、黄金聖闘士たちとのバトルが始まるのですが全員倒すとエンディングが見れます!
STは12回ですが時短50回の間に引き戻してもOKなので、せっかくの甘デジで目指してみましょう♪



CR 聖闘士星矢

© 車田正美 / 集英社・東映アニメーション
© SANYO GROUP.