2013年5月26日日曜日

【二階堂タカマル】 豊丸産業 「CR 天地を喰らう 99V」(甘デジ)


豊丸産業のぱちんこ遊技機「CR 天地を喰らう 99V」の何コレ!? 3ポイント!


濃い!!濃すぎる!!

本宮先生の本の絵が濃いので当然なのですが、もうメチャクチャ濃いです。絵が濃いのは分かりますが、3DCGまで濃い!
あと、原作読んだことがないのですが、これ三国志っぽいだけで、三国志の漫画じゃないんですね・・・。史実完全無視。


バカ台かと思ったら案外イケる

「なんつーか、笑える台なんだろな~ww」と思ってたら、演出とか派手でカッコいいんですよ・・・。
特に「天を喰らい、地を喰らい、天地を喰らう!!」という演出は、ココ最近で一番カッコいい演出ですよ!!液晶と役物の融合が見事!


うるせえ!!!

顔が濃いのはしょうがないですが、とにかくお前らいちいち叫ぶのやめろ!!!特に大当たりした時に「右打ちだあああああ!!!」って2回連続で叫ぶのやめろ!!
1回目はなんとも思わないけど、間髪要れずに2回目が来るからつい面白くて笑っちゃうんだよ!!!



CR 天地を喰らう

© 本宮ひろ志 / 集英社 / FIELDS
© 2012 Victor Music Arts,Inc.
© 2012 TOYOMARU Industry Co.,Ltd.