2013年5月5日日曜日

【二階堂タカマル】 平和 「CR 江戸の始末屋 最強新日烈伝 9AW」(甘デジ)


平和のぱちんこ遊技機「CR 江戸の始末屋 最強新日烈伝 9AW」の何コレ!? 3ポイント!


新日ファンなら打たなきゃ!

なんで新日が誇る花形レスラーを起用したのに、わざわざ時代劇にしちゃったの……?と思わないでもないですが、そんなのはカッコ良く熱演するレスラーを見てたらどうでもよくなりますよ!


ガセリまくる虎柄!

平和の台って基本的に虎柄が平気で外れますが、この台はそれに輪をかけて激アツがガセります。例えそれがこけおどしだったとしても、プロレスってのは派手じゃないといけないんです!!


とにかく蝶野がカッコイイ!

まぁ、ぶっちゃけ台としてはクソ台ですよ。でもレスラーの実写リーチがメチャカッコイイ!!棚橋は最高にエロいし、時代劇でもサングラスを外さない蝶野の迫力はまさに失禁モノです!!



CR 江戸の始末屋 最強新日烈伝

© New Japan Pro-Wrestling Co.,Ltd
© 永井豪 / ダイナミック企画
© アリストトリスト
© 2010 HEIWA