2013年5月22日水曜日

【スペ☆マニ】 豊丸産業 「CR ドキドキガールズスポット 99VST」(甘デジ)


豊丸産業のぱちんこ遊技機「CR ドキドキガールズスポット 99VST」の何コレ!? 3ポイント!


潜伏以外はST+時短が70回もあるぞ

10%の初回潜伏以外はST7回+時短63回がつく。
70回もチャンスあれば当たる気がするでしょ。
それなのにちゃんとした出玉の15Rが15%あるしでなかなかいいスペック。


中二病的エロ役物

液晶周りの役物が狙い過ぎてて笑える
右にあるパイギミックはぼよよーんって揺れるし、ラブアローの形や、Gスポットにある太陽ギミックっておい!って感じなおバカなギミックどういう役物にしようかの会議とか楽しそうw


篠原教授何やってんっすかw

かるいH感はドーパミンが出て脳を元気にしますとか台を軽く宣伝してるだけじゃなく、液晶内でもいろいろ説明してるこんな脳科学者あんまりいないよ



CR ドキドキガールズスポット

© 2011 AEG
© 2011 Clarice ENTERTAINMENT
© 2011 Duo Entertainment
© 2011 Primo Agency co.,ltd.
© 2011 TIARA
© 2011 T-POWERS
© 2012 TOYOMARU Industry Co.,Ltd.