2013年5月9日木曜日

【二階堂タカマル】 ニューギン 「CR 眠狂四郎 N2-K / N2-KX」(甘デジ)


ニューギンのぱちんこ遊技機「CR 眠狂四郎 N2-K / N2-KX」の何コレ!? 3ポイント!


意味不明な世界観

俺はてっきり眠狂四郎って一般的な時代劇だと思っていたのですが、パイレーツオブカリビアンに出てきそうな海賊と戦ったり、しまいには悪霊と戦ったり、もう世界観がムチャクチャじゃないかよ!!


意味不明な選曲

時代劇がモチーフのクセに、大当たり中の歌が「1/3の純情な感情」やMOON CHILDの「ESCAPE」だったりと、一体どの年齢層の人間を狙ってるのか全く理解できない!!「ESCAPE」に至っては、CR哭きの竜と選曲が被ってるし!!


意味不明な配役

実写演出では眠狂四郎が細川茂樹さん、ヒロインは菊池美香さんなのですが、ホントどの層を狙った配役なの??
単に製作者が特撮オタクで、仮面ライダー響鬼とデカレンジャーピンクを競演させたかっただけだろ!!



Not Found

© Renzaburo Shibata
© NEWGIN