2013年5月27日月曜日

【塚本ケースケ】 SANKYO 「パチスロ キャプテンハーロック」(ART)


SANKYOのパチスロ遊技機「パチスロ キャプテンハーロック」の何コレ!? 3ポイント!


男は戦いの中でひとつひとつ覚えていく

世の男性たちの憧れキャプテンハーロックが宇宙海賊らしく僕らの財布を狙いパチスロで登場、いや逃げないで。
個人的注目は筐体の写真を見てわかると思いますが液晶上段にある「巨大主砲役物」。
様々な展開でこの主砲が火を吹けば大チャンス。
パチンコの役物に負けないインパクトで打ち手を楽しませてくれます。


男なら悲しむ前にやるべき事をやれ

ART「アルカディアモード」は1セット50G / 純増1.5枚と今打っても見劣りしない破壊力を秘め、通常時あまり目立たないハーロックとアルカディア号がここぞとばかりに活躍しARTを盛り上げます。
ART終了後も10ゲームの自力継続・潜伏のチャンスがありここで「これは賭けだ。この賭け、必ず勝ってみせる!」とハーロックの名言をつぶやくのも吉。


男には何をしてもまったくダメだという時もある

通常時の様々な演出もハーロックの世界観を守り老若男女ハーロックに惚れること必至な作りになっております。
個人的には女海賊エメラルダスやハーロックの親友トチロー等ハーロックゆかりの人気キャラが活躍するのがまた嬉し。
余談で今年の秋にハーロックが映画として復活するそうなので興味がある方は予習・復習気分で触ってみるのもまた良いかと…

それなら映画が上映中に何コレに出せばよかったんじゃね?



Not Found

© 松本零士・東映アニメーション
© SANKYO