2013年6月4日火曜日

【二階堂タカマル】 オリンピア 「パチスロ ゴルゴ13」(ART)

ゴルゴ13あの男に連絡だ Y,オリンピア,

オリンピアのパチスロ遊技機「パチスロ ゴルゴ13」の何コレ!? 3ポイント!


ART突入率は高い!

とにかくARTに入りやすいのが売り!!ボーナスからのART突入率はなんと50%! その代わり、なんと1セット13Gしかありません! まぁ、ARTにまったく入らないまま5万くらい平気で負けられる、最近の台に比べたらかなり良心的と言えますよ。


無限ARTも搭載!

今じゃとんと見なくなってしまった無限ARTも、この台結構突入します!! しかし本機のARTは、今じゃとんと見なくなってしまった3種類の絵柄を狙うタイプなので、ハマればハマるほどメチャクチャ疲れてきます!


アイキャッチ

夢々ちゃんシリーズのパクリみたいな通常時から、演出に発展し、勝てばもちろんボーナスですが、負けた時には「ゴルゴサーティー♪」という軽快なアイキャッチが流れます。 コレが繰り返し見るにつれ、メチャクチャ笑えてきます!!!



パチスロ ゴルゴ13

© さいとう・たかを / リイド社
© 2010 OLYMPIA Co.,Ltd.