2013年6月21日金曜日

【二階堂タカマル】 サミー 「ぱちんこCR 北斗の拳 剛掌 黒王バージョン」(MAX)


サミーのぱちんこ遊技機「ぱちんこCR 北斗の拳 剛掌 黒王バージョン」の何コレ!? 3ポイント!


やっぱり剛掌だね!

そりゃね、最新の北斗5は画面は超キレイだわ、演出は派手だわ、キャラは多いわでいう事ナシですわ。
でも、俺の中のパチンコの北斗と言ったら、いつまでもこの「剛掌」なんだよな~~~。


演出バランスが最高

演出が華美になる一方のパチンコ業界。実際の所、演出はコレぐらいでええんですよ!!
結局の所、リーチ最後のボタンプッシュで全てが決まるわけだし!!


リュウケンの恐怖と闘え!

「リュウケンと戦いたくないから俺はケン派」そんな人が何人いたことか・・・。
情け容赦なく強いリュウケン。我らラオウ派はみな、これを打ち破った時に最高のカタルシスを得るのです!!



ぱちんこCR 北斗の拳 剛掌

© 武論尊・原哲夫 / NSP 1983
© NSP 2007 版権許諾証SAF-308
© Sammy