2013年6月25日火曜日

【華咲れん】 藤商事 「つんく♂プロデュース CR 元祖ハロー!プロジェクト FPW」(甘デジ)


藤商事のぱちんこ遊技機「つんく♂プロデュース CR 元祖ハロー!プロジェクト FPW」の何コレ!? 3ポイント!


オリジナルストーリー!

なんとあのモー娘。がパチンコに!!
で、なぜ舞台がキャバクラ!
まぁ…なぜかぴったりですが(笑)
みんな若くて全盛期のイメージのままなので、改めてみると、なんだか時が経つのは早いですね…。


ミニキャラのセンス

なんだろう、この小さいアニメキャラは…。
微妙に特徴をとらえてて、言われればわかるんですがぱっと見判断するのに時間がかかります。
ってか似てなくていいからもうちょっと可愛くしてあげてー(;´∀`)


懐かしの音楽たちが!

さすが音楽パチンコ、なじみのある曲が随所に散りばめられて演出を盛り上げてくれます!
完全撮り下ろしの「シャイニングバタフライ」も必聴ですがやはり昔のほうが生き生きしてますね(笑)



つんく♂プロデュース CR 元祖ハロー!プロジェクト

© TNX Inc.
© UP-FRONT AGENCY Co.,Ltd.
© J.P ROOM Inc.
© UP-FRONT WORKS CO.,Ltd.
© FUJISHOJI Co.,Ltd.