2013年6月26日水曜日

【CRAナカムラ】 ニューギン 「CR くるくるぱちんこ ゴールドダルマッシュ H-KX」(ミドルスペック)


ニューギンのぱちんこ遊技機「CR くるくるぱちんこ ゴールドダルマッシュ H-KX」の何コレ!? 3ポイント!


ザ・使い回し!ダルマを外人にしてみました!

ニューギンの異端スペック「くるくるぱちんこ」シリーズの中でも特に異端児。つまり異端of異端ズ。
まず「くるくる」の名の通り、ストレスなく良く回るのが前提だ。
え?そんなに回らない?そんな時は頭上の呼び出しボタンを押して、店長呼んで小一時間説教してあげましょう。


ドット表示だが、それはそれで味がある。

最下部の7セグは無視してヨシ。中央に鎮座するドデカイ達磨役物も笑ったり怒ったり目が光ったりと、非常に目まぐるしく動くが基本無視でOKOK。ここに反応するとイライラしてくるのでガン無視推奨。
演出の中心は3桁ドットなのだが、ミルキーバー(風)になったり麻雀パイになったりとなかなかバラエティ豊かな演出で案外◎。


誤爆もけっこうな頻度

「くるくるぱちんこ」とはスペックが辛い分、良く回るという意味。
しかしながら、一旦ツボに入るとこちらが恐縮してしまうくらいの一撃のパワーも秘めているのが本機。
実際、ボクもこの機種がお気に入りで設置店によく通ってましたYO。



CR くるくるぱちんこ ゴールドダルマッシュ

© Newgin