2013年6月20日木曜日

【華咲れん】 奥村遊機 「CR PACHINKO うる星やつら Forever Love 電撃スイート Ver.(W)」


奥村遊機のぱちんこ遊技機「CR PACHINKO うる星やつら Forever Love 電撃スイート Ver.(W)」の何コレ!? 3ポイントです。


キセル予告!?

色んな演出がありますが、なんと某戦国パチンコの様な演出が(笑)
ノーマルリーチ外れ後のみの発生なので期待していないところで来るので嬉しさは倍増!!


ここにも注目してみよう

大当たりの後は45回転のSTですが、この時に流れてるBGMはよく聞くと前回引いた大当たりの曲なのです!
「あんまりそわそわ~」のあのおなじみの曲…ではないですが、聞いたばっかりなのでなんとなく残ってていいですよね(^^)
連チャンすると毎回変わるのでそれも楽しみ♪


電撃ラストチャンス

STの最後にあるチャンスモード。
セリフが赤だろうがまず当たりません!
ラムがカットインして継続を2回くらいして全画面になったら期待していいかな?



CR PACHINKO うる星やつら Forever Love

© 高橋留美子 / 小学館
© Okumura Yuki Co.,Ltd.