2013年6月29日土曜日

【二階堂タカマル】 京楽産業. 「CRA びっくりぱちんこあしたのジョー Light Version」(甘デジ)


京楽産業.のぱちんこ遊技機「CRA びっくりぱちんこあしたのジョー Light Version」何コレ!? 3ポイント!


ジョーよぉ~~~

ほぼ同時期に導入された、パチスロ版あしたのジョーがもう、脳が沸騰するレベルのクソ台だったせいで、 「どうせコレもクソ台だろ?」と烙印を押された悲しき台。供養と思って、是非。


案外オモロイ

「びっくりぱちんこ」ってなんだよ・・・人を馬鹿にしてんの?と、当時思わない事も無かったんですが、コレが意外と良台。 特に、画面左下から「ジョー!!」と叫びながら人形劇のように飛び出す団平ギミックは必見。


役物がダッセェエエー!

心底情けなく、悲しい気持ちになる「ビヨ~~~~ン」と伸びるジョーのパンチ役物・・・。 確信しました。フィギュアが可動する役物にロクなもんねえわ!!



CRA びっくりぱちんこあしたのジョー Light Version

© 高森朝雄・ちばてつや / 講談社・虫プロ・TMS
© 2010 KYORAKU SANGYO