2013年6月25日火曜日

【華咲れん】 豊丸産業 「CRA 悪代官 99VVST」(甘デジ)


豊丸産業のぱちんこ遊技機「CRA 悪代官 99VVST」の何コレ!? 3ポイント!


正義の味方を倒せ!

黄門や吉宗と言ったら単体で主役になる程の人物。
なんとそれが敵です(笑)
最終決戦リーチでは豊丸のキャラクター「のばら」がロボになって登場!
もうなんでもありです!w


お色気も満載??

とにかくくだらなさを詰め込んだこの台。
コスプレチャンスはもちろんですが、リーチとしては弱いけど帯回しもロマンがあるし、くのいち取り調べリーチはつい連打したくなってしまいます(笑)


妄想モード、突入!

次回もサービスサービスぅ…とでも言いそうなこのパロディっぷり。
他にもあれ、これって…っていう演出が盛りだくさん!
有名どころばかりで明らかにわかりやすいので堪能あれ!
ちなみにこの作品、オリジナルではなく元はゲームです。



CR 悪代官

© 2011 TOYOMARU Industory Co.,Ltd.