2013年6月24日月曜日

【CRAナカムラ】 ビスティ 「CR 戦国BASARA3 関ヶ原の戦い」(ミドルスペック)

ビスティのぱちんこ遊技機「CR 戦国BASARA3 関ヶ原の戦い」の何コレ!? 3ポイント!


稀に見る良スペック!

大当り確率1/269で確変75%という、非常にそそる良スペックな本機。
元々、ゲームが大好きで思い入れもあったので張り切って発注したものの、後は皆様ご存知の通り泣かず飛ばずの個人的トラウマ機種ww
だがしかし!ここで敢えて傷口に塩を塗り込む思いまでして紹介するのにはワケがある!


遊び易くて爆発力もそこそこ

先に言っておこう。アタッカー賞球は10だ。
従って、16R当りでも出玉は1300個ほど。
でも確変はMAXタイプ並みの継続率で、面白いんだって!いやマジで!
めっちゃ出てる気がして後ろの箱を振り返ると、若干虚しさがこみ上げるのもまた一興だろうww


伊達「ぱーりぃ♪」忠勝「ぼくガンダム」

改めて世界観を見つめ直すと、日本史の教師が助走つけて殴りかかってきそうな傍若無人っぷりが際立つ、良い意味でのバカさ加減。
馴染むまでは少々しんどいかも知れないが、3日くらい連続で打ち続ければ奥深さが分かるハズ。これが本機の最初にして最大の難関だ。



CR 戦国BASARA3 関ヶ原の戦い

© CAPCOM
© BISTY
© FIELDS CORPORATION