2013年6月5日水曜日

【華咲れん】 平和 「CR ぱちんこRio 9AS」(甘デジ)


平和のぱちんこ遊技機「CR ぱちんこRio 9AS」の何コレ!? 3ポイント!


パチスロ発

なんとあのパチスロのアイドル「リオ」がパチンコに!!
さすがにスロとの違和感は否めないけど…でもかわいい!
新キャラも登場して今までとは違うリオワールドになりました。
ちなみに右上にいるフィギュアは動きません、癒しです(笑)


ミリオネアスペック

初当たりを引いたら、さらに当たりを6回引くまで確変が終わらない…。
それだけ聞いたら天国じゃないですか!
ですが、すべて出玉ありとは限らない…。
しかもほぼ電サポなし…。
出玉なし×7とか来ても怒らないで下さいね!


ジャックポットが目標

電チューで当たると出玉ありなのでもうそれを狙うゲームです!
リミット終了後に時短があるのでそこを狙って何度もチャレンジです!
潜伏中に嵌って投資に心折れる人が多いので、意外に拾えるかも!?



CR ぱちんこRio

© コーエーテクモウェーブ
© HEIWA