2013年6月16日日曜日

【華咲れん】 サンセイR&D 「CR ああっ女神さまっ RR」(甘デジ)


サンセイR&Dのぱちんこ遊技機「CR ああっ女神さまっ RR」の何コレ!? 3ポイント!


役物3段階

各所で役物のマジックリングの演出があります。
とりあえず役物が完成すれば普段なら嬉しいのですが1個の時と2個の時と3個の時があります!
3個揃ったら期待してよしです!!


普通の台より回るよ!

この台は通常時に保留が8個貯まり、先読み演出がメインとなっています。
しかも8個貯まると専用の演出が見れます!
なので普通の台よりもボーダーが高いのでサクサク回る…。
はずなんですが、みなさんのお店はどうでしょうか?(笑)


4回転のST機

出玉はそれほど多くもなく時短も11回と少ないですが、77分の1なので初当たりをバンバン引いて楽しみましょう!
ちなみに16ラウンドが7%。
7%って微妙ですね…引けたらラッキー?



CR ああっ女神さまっ

© 藤島康介 / 講談社
© SANSEI R&D