2013年6月17日月曜日

【二階堂タカマル】 SANKYO 「CR フィーバーX-JAPAN 紅魂」(ライトスペック)


SANKYOのぱちんこ遊技機「CR フィーバーX-JAPAN 紅魂」の何コレ!? 3ポイント!


紅だァーーーーーーーーーッ!!

Xファンもそうじゃない人も。つーか下手したらファンじゃない人の方が楽しめるんじゃないですかね?
ちなみに俺はファンなので、役物完成の瞬間半狂乱でXジャンプです。


アオリがものすげえ!!

もはや何が熱くて熱くないのか?虚偽入り乱れる、激しすぎる煽り演出は圧巻の一言。
大切なのは惑わされないこと。「不動心」と胸に刻んで挑みましょう。


狂気のストーリーリーチ

わざわざハリウッドで撮り下ろしたというストーリーリーチは、一度見れば頭の中が「???」で埋め尽くされ、 そのまま変な笑いが止まらなくなり、気付けばヘッドバンキングのし過ぎで頚椎損傷する恐れがあります。気をつけて!!



CR フィーバーX-JAPAN

© JMA
© 2010 SANKYO