2013年7月17日水曜日

【タカハシケンタロウ】 SANKYO 「回胴覇王伝 零」(ART)


SANKYOのパチスロ遊技機「回胴覇王伝 零」の何コレ!? 3ポイント!


甘い罠……誘惑に注意

アトラクションBONUSと呼ばれるCTを搭載し、設定1でも1/100を切るボーナス確率を誇る本機。反面、コイン持ちが悪く、CTに突入しても10枚も獲得せずに終了することを当たり前とする絶望感を内包する。まさに原作の「甘い誘惑には罠がある」をパチスロで再現した一台と云える。


強運ッ!いや、豪運が欲しいッ!

ボーナス搭載機ではあるが、メインが先にあげたCTと純増40枚程度の「突破口ボーナス」となっている。出玉は主にARTで増やすことになるが、突入させるのは至難の業。ARTに突入させただけで、強運であることが証明される。しかし、この戦いを勝つにはさらなる豪運が必要となるのだが……。


ART中のボーナスで、より高みにッ!

ARTに突入したら、通常時に役に立たなかったCTや「突破口ボーナス」が希望の閃光を放つ。ART中のCTは、押し順ベルが完全にナビされるので出玉を増やすチャンスとなり、ミッション成功で毎ゲーム上乗せゾーン「覇王ルーレット」に導かれる。「突破口ボーナス」は直で「覇王ルーレット」に突入するから、出玉への道をより厚く・太いものにさせる契機なのだ。



回胴覇王伝 零

© フクモトプロダクション
© 2012 SANKYO