2013年7月19日金曜日

【タカハシケンタロウ】 ロデオ 「パチスロ 俺の空 蒼き正義魂」(ART)



ロデオのパチスロ遊技機「パチスロ 俺の空 蒼き正義魂」の何コレ!? 3ポイント!



ボーナスで味わう「自力感」

正直に話して、なんとなく好きなのが「パチスロ 俺の空」である。BIG中やREG中のミッションは、レア役を成立させないとARTへの道が開けない。非常に困難なルートだが、達成した時の「自力感」が嬉しい。もう、それを味わうためだけに打つような台である。


ARTのCZで味わう「自力感」

もう一方のART突入ルートの「俺タイム」は規定ゲーム数内に「リプレイの連続 or 規定リプレイ回数入賞」でARTに突入するミッションゾーン。左・中とリプレイがテンパイして右リールで外れる様はもどかしく、反面、ポンポンポンと揃った時は気持ちが良い。高いハードルこそ飛び越えた時は嬉しく感じるもので、自力でやってやった感は、嬉しい。


チャリARTでもがんばろう!上乗せする「自力感」

ART中は「がんばろう」としか云えず、たかだが25Gしか内チャリARTが選択されたらご愁傷様である。颯爽と駆け抜ける。どうにかしてレア役やボーナスを引いて繋がないと、本域でどうしようもない……。



パチスロ 俺の空 蒼き正義魂

© 本宮ひろ志 / 集英社 / FIELDS
© Sammy
© RODEO