2013年7月9日火曜日

【塚本ケースケ】 バルテック 「パチスロ バツ&テリー」(ART)


バルテックのパチスロ遊技機「パチスロ バツ&テリー」の何コレ!? 3ポイント!


不良野球漫画の金字塔?だぜ!

某『RO●KIES』あたりが浮かびそうなこの計算式ですが80年代ならこの計算の答えは『バツ&テリー』でき決まり…なのか?
そんな不良野球漫画の金字塔がART機になって登場してたんだから高野連以外は気づいてよ。
「バリバリだぜ!」「ノリノリだぜ!」なんてフレーズが懐かしいと思う方は期待を裏切らない昭和不良臭たっぷりの演出を是非堪能してもらいたい一台です。


チャンスゾーンでギンギンだぜ!

通常時のリプ連がアツいこの台。
リプ5連でART確定も簡単に5連続けばいまごろ名機の仲間入り。
リプ4連以下で突入期待できるチャンスゾーンでは「バツテリーミッション」と「バツテリーチャンス」と2弾構えでART突入をサポート。
ミッションで外してチャンスで巻き返す事も可能なので打ち手は最後まで気が抜けません。


ARTでブリバリだぜ!

ART「バツテリーRUSH」は1セット30ゲーム純増1.4枚もART中に上乗せ特化の「バツテリーRUSHビート」に昇格すればいくらでも大化けする一撃を秘めております。
そしてART中は暴走族との乱闘するバツ&テリーの活躍はすさまじく押し順から暴走族のド派手なやられっぷりには正直吹きました。



パチスロ バツ&テリー

© 大島やすいち
© 2011 ビージェイ株式会社