2013年7月3日水曜日

【CRAナカムラ】 豊丸産業 「CR ヘルシング 299F」(ミドルスペック)


豊丸産業のぱちんこ遊技機「CR ヘルシング 299F」の何コレ!? 3ポイント!


変態スペックと言えばこのメーカー

餃子の王将や常夏蝶々を世に送り出した「豊丸」プレゼンツだから、見た目は普通でも中身は普通じゃないんだよ、コイツは!


ゲーム数上乗せSTとは!?

通常時は至って普通の展開で数字の3つ揃いを目指そう! ←ココが一番の苦行で、めでたくST突入なのだが、基本的にSTは100回!あくまで基本的にだ。
出玉2000個確定の数字揃いは全体の70%、あとの30%は2R出玉無しで当った事さえ気付かせないからそこから100回転が上乗せとなる。うーん、自分で書いてても解り辛いww
つまり…ST開始 → 60回転目に2R → STカウントが160まで行くって感じ。


打てば解るさ!案外面白いから!

上での説明はかなり消化不良だが、確変STに一度入れば「あーこういう事ね!」となるはず、はず。
STからの出玉アリは全て2000個だし、意味が分かれば独自の楽しみ方ができる逸品だ!



CR ヘルシング

© 平野耕太・少年画報社 / WILD GEESE
© 2012 TOYOMARU Industry Co.,Ltd.