2013年7月4日木曜日

【華咲れん】 三洋物産 「CRA ギンギラパラダイス2 遊パチ」(甘デジ)


三洋物産のぱちんこ遊技機「CRA ギンギラパラダイス2 遊パチ」の何コレ!? 3ポイント!


海じゃないの?

図柄も一緒だしマリンちゃんもいるし大体海です。
ただいつもの海よりも予告が多彩なので魚群の信頼度がガタ落ちです、過度な期待は禁物!


ギンギラモード

初当たりを引くと50%で入るギンギラモード。
入るとなんと5回大当たりが続きます、昔の権利ものを模した様で興奮しますね!
大当たりにはビッグとスモールがあるのですが、出玉の差は約10倍なのでビッグが続く事を祈りましょう!


ホールでの見つけ方

もう海シリーズ多すぎて探すのも一苦労!
ギンパラは液晶が丸いリングなのでそれも目立ちますがこの台は緑色でアニメチックな可愛いマリンちゃんがいる台です!
いや、本当、可愛いなぁこのマリンちゃん…



CR ギンギラパラダイス2 遊パチ

© SANYO GROUP