2013年7月1日月曜日

【華咲れん】 奥村遊機 「CRA アシュRUSH 祭」(甘デジ)


奥村遊機のぱちんこ遊技機「CRA アシュRUSH 祭」の何コレ!? 3ポイント!


今度は阿修羅

パトに釈迦にダルマに…このタイプ何番煎じなのか、その中でもひときわ何コレな台です。
台自体はもちろん、演出面もこれでもかってくらいパロディだらけです(笑)


全体的になんだか荒い

ドットが荒いのかなんなのか見づらくて、たまに何の絵か分からなくなってしまう…
さらにセリフも叫んでて何を言っているのか分からなかったり阿修羅も怒ったり笑ったり回ったり色々と荒々しいです!


一度当たれば運任せ

潜伏や突然確変がないので分かりやすく、STタイプなので一回当たりを引ければ必ず確変で、何とかなるかもしれない!
でも初当たりは70%が3ラウンドなので単発は泣きたくなるかも…。



CR アシュRUSH

© 2011 Okumura Yu-ki Co.,Ltd.