2013年7月31日水曜日

【華咲れん】 奥村遊機 「PACHINKO CR 黄金ハンター 伝説のいちごソード W」(甘デジ)


奥村遊機のぱちんこ遊技機「PACHINKO CR 黄金ハンター 伝説のいちごソード W」の何コレ!? 3ポイント!


奥村大好きスロットシリーズ!

人気あるのかな?懲りずにまたまた作っちゃいました(笑)
リール配列もしっかりしててチャンス目やリーチ目もあり、IKEIKEランプも常備!
まぁ打つとパチスロとは全然違うけど、レバーを叩くショコラが可愛いのでよし☆


当たりやすさピカイチ!

確変突入率は約56%。でもそこから転落もあり……。
13分の1より先に9分の1を引けば連荘ですが、もともと当たり確率49分の1でサクサク当たるので、連チャンなのか時短中に自力で引いたのか分からないので、ドキドキしながら見守りましょう☆


保留変化が熱い!

無駄に長いリーチをガンガン外す中、保留変化は期待してよし!
でも赤でちょい熱位、金でも外れますが(泣)
ちなみに大当たり中はなぜかリンドバーグの楽曲が流れるよ!



PACHINKO CR 黄金ハンター 伝説のいちごソード W

© Okumura Yu-ki Co.,Ltd.