2013年8月16日金曜日

【華咲れん】 サミー 「デジハネCR 鉄のラインバレル STN」(甘デジ)


サミーのぱちんこ遊技機「デジハネCR 鉄のラインバレル STN」の何コレ!? 3ポイント!


保留変化を楽しもう

通常時もですが、特にST中は保留変化がすごいです。
3回に1回位は変わってます!

ただ飽きなくて楽しめるんですが普通の色は空気すぎるし、保留の種類多くてどれが熱いのか飽和状態(笑)


高速で動く役物

疑似連の時やリーチ終盤のボタンプッシュで動く覚醒EYEギミック。
普通の役物よりとにかく早い!押した瞬間バッ!と画面を覆うので爽快感は間違いなし!
ちなみにリーチは種類が少なくわかりやすいです。けど逆に同じリーチを何度も見る羽目に…(汗)


二つの大当たり

液晶当たりの疾風ボーナスと、ドラムギミックⅤ当たりの覚醒ボーナスを搭載!
さらに両方当たりで16ラウンドなんてのもあり!

片方が外れてももう片方で…、片方当たったらさらにもう片方も…なんて期待もできます♪



ぱちんこCR 鉄のラインバレル

© 2008 清水栄一・下口智裕・秋田書店 / GONZO / ラインバレルパートナーズ
© Sammy