2013年8月6日火曜日

【塚本ケースケ】 高砂電器産業 「鬼浜外伝 ハヤト疾風伝」(ART)


高砂電器産業のパチスロ遊技機「鬼浜外伝 ハヤト疾風伝」の何コレ!? 3ポイント!


打つのに夢中で知らなかったよ

人気パチスロ機「鬼浜爆走紅蓮隊」の特攻隊長ハヤトが主人公のART機。

簡単なあらすじを見たら……。

●おには坂トンネルにゴーストライダーが出るとの噂を聞いたハヤトが見たのは、5年前亡くなったハヤトの兄に似たライダーだった…的な物語に「そうだったんだー?」と思ったのは僕だけじゃないはず。
ゴーストライダーの正体を知る前に台を撤去された苦い思い出がある僕のようなあなたは今度こそとの思いで打ってほしい良台です。


3つのボーナスからARTへ

この台、3つのボーナスからARTを狙うのですが、中でも「疾風ボーナス」はボーナス中、疾風図柄揃えで高確上乗せART「レッドゾーン」へ突入する期待のボーナス。
ここで大量上乗せできれば純増1.4枚のARTでも侮れない破壊力を生み出せる魅力あるボーナスです。


ベルに期待

ARTは「ハヤブサRUSH」と「レッドゾーン」の2つ。

基本ハヤブサRUSHの演出でゲーム数上乗せや上乗せ特化のレッドゾーンを目指すのですが、演出発展中はベル揃いに期待。
ベル以上の小役は演出成功率50パーセント越えなので、ARTの演出はまずベル以上を揃えられるようボタンを押す指に気合をいれてください。



鬼浜外伝 ハヤト疾風伝

© 2011 TAKASAGO ELECTRIC INDUSTRY CO.,LTD.
© SYSCOM