2013年8月4日日曜日

【塚本ケースケ】 KPE 「パチスロ 幻想水滸伝」(ART)


KPEのパチスロ遊技機「パチスロ 幻想水滸伝」の何コレ!? 3ポイント!


ゲームは3が好き

人気RPGゲーム「幻想水滸伝」のパチスロ版として満を持して登場し、ファンの期待を良くも悪くも裏切ってくれた名機がこちら。
ゲームを知ってる方ならおおらかな気持ちで打ってくれるとありがたいし、ゲームを知らない方はこの台が何コレに選ばれるべきして選ばれた1台として遊んでもらえたらこれ幸い。


紋章集めに必死

通常時は街や草原をテレテレ歩く主人公がメイン。

そんな中様々な演出で手に入る紋章によりボーナス・ARTへの期待度が変わってきます。
キャンプステージへ発展すれば紋章獲得率がアップする高確ゾーンで最大5つの紋章を手に入れれば突入する「紋章チャンス」はART突入期待度大ととにもかくにも通常時は紋章を集めに必死な一台です。


ARTからは打倒トロイ

この台4種類のARTがあり「ノーマルART」に始まり一番の上位ART「激ART」と上位に行くほど上乗せ期待度が大幅アップするのですがARTの純増は1.2枚とややキツめ。
ここはART中に発展する強敵トロイとのバトル演出で勝利しボーナスを絡めるのが大量出玉への王道かと。
ART中は上乗せしつつトロイ登場に期待しましょう。



パチスロ 幻想水滸伝

© Konami Digital Entertainment
© 2011 KPE