2013年8月11日日曜日

【ハルシオン-ks-】 サミー 「THE IDOLM@STER LIVE in SLOT」(ART)


サミーのパチスロ遊技機「THE IDOLM@STER LIVE in SLOT」の何コレ!? 3ポイント!


まったりしましょう!まったり!

最近の爆裂AT機に疲れてるそこのあなた!アイマスですよ!アイマス!
1/150を切るボーナス確率でサクサク当たり、適度にARTに入るまったりスロットですよ!
液晶では可愛い女の子の成長を見守れますよ!


低い天井から夢を見ましょう!夢を!

天井は某国民的アイドルスロットよりも浅い765Gですよ!ナムコですよ!
サクサク当たるって言ったけど、結構すぐに到達しちゃうんですよ!
天井到達したらボーナス引くまで無限ARTですよ!ここでストックいっぱい貯めれば一発逆転も夢じゃないですよ!


マイスロカスタマイズは5000億通りですよ!…5000億て…!?

マイスロを使うと、お気に入りの女の子の衣装を変えたり、色々とカスタマイズできますよ!
全部で5000億通りのカスタマイズですよ!
やり過ぎですよ!・・・いやマジで。



THE IDOLM@STER LIVE in SLOT

© 窪岡俊之
© NAMCO BANDAI Games Inc.
© Sammy