2013年9月21日土曜日

【ボンペイ吉田】 三洋物産 「CR 雪物語2 YSA」(ライトミドル)


三洋物産のぱちんこ遊技機「CR 雪物語2 YSA」の何コレ!? 3ポイント!


スノーチェンジ

いわゆる疑似連とはちょっと違います。予告やリーチ途中で役モノが発動すると、ただの巻き戻しではなく、激アツの起点や全く別のリーチへすっ飛ぶ。最終形まで続くと、美しい「オリオンチェンジとなります。ただ、そこからのリーチ三連チャンは、やや冗長。


ここを把握しておくと面白くなる!

デモ画面中に左右ボタンを押し、ボリュームを最大にしよう。その上で、DJホワイトによるショップ演出時には、広瀬香美のCDを買おう。これで本機はバブル時代のアルペンのCMばりに、ロマンスの神様でとけるほど恋して幸せをつかめちゃいますよ。


なぜ雪物語2は何コレ化したのか

前作はマリンとワリンによる雪山の一夜でした。海物語からは想像もできないほど豊かな表情で見つめ合い、女性同士という、ある種禁断のストーリーを展開してくれました。ところが今回、なぜウリン。「妹」を連れてきたことでただの家族旅行になってしまったのです……。



CR 雪物語2

© SANYO GROUP.