2013年10月7日月曜日

【タカハシケンタロウ】 岡崎産業 「ジャックポットドリーム」(ART)


岡崎産業のパチスロ遊技機「ジャックポットドリーム」の何コレ!? 4ポイント!


シンプル演出 = セグ + 掛け声

純増2.0枚、1set33Gの純ART機。右上のセグが奇数揃いでARTに当選となります。
セグの色は3種類で緑<オレンジ<赤の順で期待が持てます。チェリー・スイカのほか、レモン(9枚役)などでも抽選をしているようで、セグ演出の頻発や「あついかも!?」「やっほー」などの掛け声演出が発生するとチャンスです。


セグを揃えて連チャンへ

ARTは押し順ナビに従った遊技。ART中は奇数揃いで連チャン確定。早い段階で当選すると、その後の演出は皆無となり、作業消化となります。また、ARTラスト5G間でもセグ演出が発生。揃えば連チャン確定!

ARTラストゲームでは筐体上部のランプで継続示唆。レインボーならもちろん継続。青でも期待が持てますよ(実践上)。


準備モードでの小さな引きがキーポイント

ART継続の場合も一度、通常状態に転落してしまう仕様。そこから押し順リプレイでART状態に再突入させますが、出玉が大きく削られるので注意。なるべく早く準備モードに上げて、赤7が揃うまでの間に9枚役で補填しないと増えません。

ART本体と同じくらい、継続 → 転落からの準備モードでの小さな引きが出玉を伸ばすために重要となります。


継続確定じゃなくても30Gは様子見

ART継続確定じゃなくても、終了後10-30Gで演出が頻発すれば再突入のチャンス!「狙ってね!」の音声が発生したら勘を駆使して赤7をゲットだ!



Not Found

© OKAZAKI SANGYO