2013年10月9日水曜日

【CRAナカムラ】 サンセイR&D 「CR 魔戒決戦牙王 RR」(ライトミドル)


サンセイR&Dのぱちんこ遊技機「CR 魔戒決戦牙王 RR」の何コレ!? 3ポイント!


某国民的アイドル機種の若干過激スペックバージョン

AK◯  確率1/199 RUSH突入50% 継続72%
牙王  確率1/240 RUSH突入50% 継続82%

そう!この数字「だけ」見たらちょっと打ちたくなったでしょ!?
なんか凄くちょうど良い感じがするでしょ!?


基本的に牙狼の演出が分かっていたら「ついていける」……ハズ

疑似3&対決リーチ待ちのゲーム性は相変わらず牙狼。
そこに至るまでの過程がかなり劣化してるのは気のせいデス!たぶん。


個性が豊富過ぎる8人の主人公!だが噛み合わないww

色も大きさもバラエティに富んだ8人の主人公なのだが、実はRUSH中にその性格が顕著に現れる!選んだキャラによって「先制特化」や「復活特化」といった設定があるのに……。
全くもって説明不足で打ち手に伝わらないまま姿を消しつつあるカオスww。
この機種を本気で「おもろい!」と思うための最大の難関は自主的にそれを勉強する事なんですYO!



CR 魔戒決戦牙王

© 2005 雨宮慶太 / PROJECT GARO
© 2006 雨宮慶太 / 東北新社・バンダイビジュアル
© 2011 「呀」雨宮慶太 / 東北新社
© 2010-2012 雨宮慶太 / 東北新社
© SANSEI R&D.