2013年10月16日水曜日

【負男】 ラスター 「メガミリオネア」(ART)


ラスターのパチスロ遊技機「メガミリオネア」の何コレ!? 3ポイント!


基本的にはアレと同じ

見た目の通り、アレと同じです。細かい点で違いもあるっちゃあるんですけど、前田敦子とキンタロー。程度の差です。うん、そう考えると結構違うような気もしてきましたけど……とにかく黒いのが揃っちゃえば万歳って台です。


まさかの連チャン性

黒いのが揃えばART5セット(計:500G)が確定するわけですけど、黒揃いの次ゲームにフリーズが発生すると、さらに5セットをゲット。この「再始動で黒揃い」は2分の1でループするという、鬼仕様になってます。なにこれこわい。


心を無にしてブン回し

とくに目押しの必要はないし、黒いのや赤いのが揃わないことには基本的に何も起こらないので、心を無にしてブン回せます。奇数テンパイとかあれこれ気にするのは「無粋」ってもんです。だって……ほとんどフェイクなんだもん。



メガミリオネア

© 2012 Luster Co.,LTD.