2013年10月24日木曜日

【CRAナカムラ】 平和 「CR 南国育ち in HAWAII H2AZ」(ミドルスペック)


平和のぱちんこ遊技機「CR 南国育ち in HAWAII H2ZA」の何コレ!? 3ポイント!


勝負は一度当ってから!

この機種は初当りのヒキなんてどうでもイイくらい、初当り終了後の9回転 or 18回転の電サポ中に引き戻せるかどうかで勝負の大半は決まる!引き戻せなければ確変中でも容赦なく電サポ終了という潔さ!電チュー保留も無効になる鬼畜さ!素晴らしいww


ちなみに確変中の確率は1/35

んん?数字にして見ると、全くもって当る気がしないのはボクだけでしょうか。


あくまで個人的な経験だが

コイツ、ノーマルリーチでもたまに当るんです。
もちろんド派手な疑似連とかが主役なんだけど、油断してるとイスから滑り落ちそうになるような当り方もするニクイ奴!



CR 南国育ち in HAWAII

© 2012 HEIWA