2013年10月31日木曜日

【井上いちろう】 SNKプレイモア 「パチスロ DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」(ART)


SNKプレイモアのパチスロ遊技機「パチスロ DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」の何コレ!? 3ポイント!


原作は知りませんが……

かなりお気に入りの一台です。
ボーナスもARTも重い印象ですが、ひとたび絡み合った時の破壊力はとてつもなく、終わる気のしないARTが永遠に続くような気分を味わえます(終わるんですけどね)。


チャンスゾーン

この台には「大黒斑ゾーン」とよばれるチャンスゾーンが存在しており、15G +αでARTの抽選が行われている。
この大黒斑ゾーンに突入しやすいゾーンはレア小役と50Gごとの周期抽選で行われているので、液晶が夕方の時は突入チャンス!


ボーナスを絡めろ!

ART中の純増枚数は1.7枚と若干のんびりだがボーナスを絡めることで勢いが出る、中でもフリーズからの紫7はART(上乗せ)+天国ラッシュ確定!
天国ラッシュは10G + 毎G 90%で継続する上乗せ特化ゾーン。1000G上乗せも夢じゃない!
まさに永遠に続くARTを味わってもらいたい……まぁ、そのうち終わるんですけどね。



パチスロ DARKER THAN BLACK -黒の契約者-

© BONES・岡村天斎 / CTB製作委員会・MBS
© SNK PLAYMORE