2013年10月17日木曜日

【塚本ケースケ】 SNKプレイモア 「パチスロ サムライスピリッツ鬼」(ART)


SNKプレイモアのパチスロ遊技機「パチスロ サムライスピリッツ鬼」の何コレ!? 3ポイント!


いや、読めないし

人気格闘ゲームのパチスロ化。
ART機としてもなかなかの爆発力を秘め、ゲーム好き、パチスロ好きの方も充分楽しめる1台です。
パチスロオリジナルキャラ堕日堕(おるひだ)さんの登場もあり、導入当時ゲーム好きの友人とゲームに登場したしないでモメた事はいい思い出に出来ない思い出。


ハマって上乗せ

ART「斬撃RUSH」は純増1.7枚で基本タイプの違う「怒」「修羅」「羅刹」の3段構成。
中でもARTの準備段階とされる「怒」状態で「修羅」へのゲーム数上乗せを行うのですが、ハマればハマるほど主人公が怒りをためてそれが上乗せに繋がるというシステム。
「天井目前でREG上等」が合言葉の僕らヒキ弱にはキラリとその実力を見せれるチャンスかも。


鬼羅刹

鬼羅刹……人生で一度も言いそうにない言葉ですが、ART「羅刹」から入る敵将・天草四郎との「最終決戦」で突入チャンスがあるこの台目玉の鬼継続を誇るARTな訳です。
この爆発力たるや継続率99.4% 平均180連と逆に2-3連で終わったらこのやり場のない怒りをどうしてくれるのか?と問いたいスケール。
是非1度体験してみたいARTなのです。





パチスロ サムライスピリッツ鬼

© SNK PLAYMORE