2013年10月30日水曜日

【華咲れん】 奥村遊機 「ぱちんこCRA 戦国DASH 出陣」(甘デジ)


奥村遊機のぱちんこ遊技機「ぱちんこCRA 戦国DASH 出陣」の何コレ!? 3ポイント!


流行りもの混ぜてみました

流行りのパト&ドット系に流行りの戦国物を取り入れたこの作品!
盤面全体に広がった大きな役物が動いて迫力満点!
でもなんか全部一昔前なんですよね……。
奥村っぽくていいんですがw


トラ柄に期待!

基本疑似連待ちの台ですが、それにトラ柄が絡むとと熱いです!
他にも熱いのはあるけど、当たるとき出やすいので興奮します。


なんと確変割合は90%!!

一度当たれば夢が見れますね!
とは言っても一回の出玉は百数十玉なので、一箱出すのに十連くらいさせないとですが……。
出玉より連チャンを楽しむ台です!



ぱちんこCR 戦国DASH

© Okumura Yu-ki