2013年11月2日土曜日

【タカハシケンタロウ】 スター 「2027 Revise」(ART)


スターのパチスロ遊技機「2027 Revise」の何コレ!? 3ポイント!


「ガチコンタクト」で当てよう!

タッチパネルによる抽選システム「ガチコンタクト」を搭載。通常時のチャンスリプレイや追跡モード時に発生する演出ですが、この抽選をすっ飛ばしてしまうと出玉率を下げてしまうので注意!逆に云えば三択 or 四択をきちんと当てられるとメーカー発表よりも出玉率を上げることができます!


余計な時のタッチパネル演出はスキップOK!

ガチコンタクト以外のタッチパネル演出やボタン演出は、状態示唆などをするものの無意味なものが多いです。遊技をしていて鬱陶しくなったらスキップしても大丈夫。また、本機は目押しいらずの機種なので、気軽に打っちゃってください。


自力で継続を目指せ!

ART中はベルを引くことに注力しよう!規定数入賞すればARTを1個以上ストック。さらに出玉も増えてウハウハです。ARTの本来注目すべきところはストーリー演出なのですが、初代2027と同じな上テンポが悪く、一度見たら飽きちゃう内容m(_ _)m 残り3G、あとひとつベルを取ればストックというような状況を楽しむことがオススメです。



Not Found

© STAR