2013年12月12日木曜日

【華咲れん】 平和 「CR アントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前 99.9ver.」(甘デジ)


平和のぱちんこ遊技機「CR アントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前 99.9ver」の何コレ!? 3ポイント!


ラウンドガールが進化!

さすが平和、萌え部分は気合の入り方が違います。
メインの猪木に引けを取らない登場率。
これ目当てで打つ人もいたりして?
麻雀物語の絵とすごく似てて可愛い!


南国チャンスじゃないよ!

南の国のイノキアイランドチャンスです。w
細部まで似ていますが別物です!
いや~しかし、これは南国好きはニヤニヤしてしまうでしょう。
甘デジ専用演出なのでぜひ堪能あれ♪


甘デジはSTタイプ!

STは12回転で、その間に当たりを引けば、時短が100回もついてウハウハなんだけど……結構厳しいです。
引いてしまえば72%でループなので目指せ闘魂チャンス!
ちなみに12回転内でなくても電チューで当たればOK!



CR アントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

© 2012 INOKI GENOME FEDERATION.
© 2012 HEIWA.

ビッグバン・ベイダー甲冑デザイン © 永井豪 / ダイナミック企画