2013年12月23日月曜日

【華咲れん】 高尾 「CR 幕末義人伝浪漫 SAB」(甘デジ)


高尾のぱちんこ遊技機「CR 幕末義人伝浪漫 SAB」の何コレ!? 3ポイント!


ドラムじゃなくベルト

前作が人気でアニメ化もしたのに、なぜ液晶のないベルトタイプ?
アニメを見てた身としてはちょっと残念、曲は流れるのになぁ……。
タイトルが元禄→幕末になってるのでシリーズ化するのかな?w
次に色々詰め込んだ大作が控えてると思って期待!


色々と健在

何が来ても当たる気がしない高尾の台がこんなシンプルな作りじゃ……。
心配ご無用、十分激しい演出になっています。
さらに潜伏も小当たりもばっちり搭載!(笑)
ボタン押せ押せうるさいですが耐えましょう!


色んな楽しみ方

液晶がないので、慣れると演出も飽きてきて単調になりがち。
そこで唯一のセリフをしゃべるキャラ浪漫と小春、声優さんはなんと中井和哉さんと喜多村英梨さん!!
お兄ちゃん!の一声で乗り切れる♪かも!



CR 幕末義人伝浪漫

© 高尾 モンキー・パンチ / 平成義人伝浪漫組
© エム・ピー・ワークス / 高尾