2013年12月13日金曜日

【スペ☆マニ】 ニューギン 「CR 美夏美華あかばな~ L2-K」(ライトスペック)


ニューギンのぱちんこ遊技機「CR 美夏美華あかばな~ L2-K」の何コレ!? 3ポイント!


パチンコAタイプ?

1/128というジャグラーみたいな確率で半分が2000発。
大当り後はSTだけど確率はほとんど変わらないから実質時短16回(REG後)or 32回(BIG後)。
見た目はハナハナっぽいけどスペックはジャグラーっぽい。


2000発ひけばいい

当りの半分が2000発だからこいつを引けば勝てる。分かりやすい。
次が早く当って2000発引いたりするとかなりの出玉スピード
を体感するよ。


普段から電チューが拾ってくれる

普段から電チューが開いてスタートが他より多く回ってくれる。
ごくまれに長く開くし。このお得感はクセになる。



CR 美夏美華あかばな~