2013年12月17日火曜日

【CRAナカムラ】 豊丸産業 「CR バーストエンジェル インフィニティ 99V」(甘デジ)


豊丸産業のぱちんこ遊技機「CR バーストエンジェル インフィニティ 99V」の何コレ!? 3ポイント!


懐かしのキャプテンロバートにちょっと似てるスペック

確変突入&継続はなんと91%!ただし8割以上は4Rで90個弱の出玉となる。
だがしかし、確変終了時は必ず13R当り(350個)を経由するため最低でも450個くらいは獲得できるのがキャプテンロバートより良くなったポイントだ。


そういう仕様です。

本機は電源立ち上げ時や待機中に、大型役物が画面を覆いっぱなしになってるが決して故障ではないので悪しからず。
初めて自分とこの店に設置した時、焦って業者に「壊れてる!」と怒りの深夜電話したのは良い思い出www。


前作の4ケタデジタルは良い味出してたのになぁ

何気に前作はカルト的人気で息が長かったんだが、スペックは上手く改良してるとして最大の特徴である4ケタデジタルを廃止したのは個人的に残念。
豊丸には今一度、自分の存在意義を見つめ直して貰いたいwww。



CR バーストエンジェル インフィニティ

© 2003・2007 GONZO / 爆天計画
© TOYOMARU Industry.