2013年12月22日日曜日

【華咲れん】 三洋物産 「CR ドラセグ 99ver.」(甘デジ)


三洋物産のぱちんこ遊技機「CR ドラセグ 99ver.」の何コレ!? 3ポイント!


何が来ても動じるな!

ドラム系ってノーマルリーチや黄色とかでもたまに当たってびっくり!
とかあるけど、この台はそれは全くなくて、とりあえず赤やレベル5や咆哮で、これでもかっ!
って演出が来ないと当たらないです、本当びっくり!


60%が16ラウンド!

甘デジで約1000玉は大きいですよね。
それがなんと半分以上の60%もあるんだから夢が見れそうな台です!
ただST30回なのに確変中の確率59分の1って……。
どうやって引くんだ!!(笑)


ありがたい突然確変

この台には10%の突確があります、なんだ突確か……とお思いですが、突確はいつ引いても電サポが100回!もちろん確変30回も入ってます。
普通電サポ100回はST中に当たりを引かないといけないので、出玉なくても引いただけでチャンス!まぁここからが勝負なんですが(;^^)。



CR ドラセグ

© 2013 SANYO GROUP.