2013年12月16日月曜日

【スペ☆マニ】 タイヨーエレック 「デジハネCR 火曜サスペンス劇場」(甘デジ)


タイヨーエレックのぱちんこ遊技機「デジハネCR 火曜サスペンス劇場」の何コレ!? 3ポイント!


1/77.7のなんとかなりそう感

1/99.9さえ当たらないというあなた。1/77.7ならまだ何とかなるのでは?
それでいて15Rは15%あるし、クライマックスモードならST20+時短20で継続率もそこそこある。
バランスのよいスペックだ。


てーてーてー てーてーてー

火サスといえば印象的なイントロ。そのイントロでの擬似連やこれでもかという崖推しなど世界観は統一されており、印象に残るクセのある台だ。


そこはかとないチープ感がマッチしてていい

ベテラン俳優による実写撮りおろしなのになんとなくチープ。
崖役物(動きも含めて)など全体的にチープ感があるが、それが逆に火サスというタイトルとマッチしててなんかいいんですよ。



CR 火曜サスペンス劇場

© NTV
© 大映テレビ
© ホリプロ
© 東宝芸能
© 山村美紗オフィス
© TAIYO ELEC