2013年12月25日水曜日

【スペ☆マニ】 奥村遊機 「PACHINKO CR NINJA GAIDEN2 WF」(甘デジ)


奥村遊機のぱちんこ遊技機「PACHINKO CR NINJA GAIDEN2 WF」の何コレ!? 3ポイント!


最低ST5回 + 時短35回の安定感

出玉もきちんと出るし、最低ST5+時短35でST5+時短85の場合もあるし、15Rは通常時からもちゃんと出て出玉多いしでバランスのとれた良スペックだと思う。


保留先読みの緑が意外にがんばる

最近の台って保留先読みの種類ばっかり多くてそれも赤でさえ期待できない機種が増えてきたよね。でもこいつは違う。
赤が期待できるだけじゃなく、緑でさえときどき当る。
保留先読みの出現頻度、大当り期待のバランスがとても良いんだ。


分かりやすい

期待できる演出と期待できない演出ではっきりしている。
例えば文字が青だとダメだけど赤になるだけでそこそこ熱いとか。
少し打てば感覚的に理解できる分かりやすさがいい。



PACHINKO CR NINJA GAIDEN2

© 2012 コーエーテクモゲームス
© 2012 コーエーテクモウェーブ
© 2012 Okumura Yu-ki