2013年12月5日木曜日

【ハルシオン-ks-】 ニューギン 「パチスロ PROJECT ARMS」(ART)


ニューギンのパチスロ遊技機「パチスロ PROJECT ARMS」の何コレ!? 3ポイント!


力が欲しいです

前兆系スロでよくある「◯◯が頻発すればチャンス」。
この台では「力がほしいか?」という質問が頻発するのがそれにあたります。
が、高確中も出てくるので、かなりの頻度でこの質問が繰り返されます。
「力がほしいか?」→(ハイ!)→「力が欲しければ…」→(ドキドキ)→チャンス!
チャンス!って言う割にそんなにチャンスでもなかったりするので、過剰な期待は禁物です。


狙え!(狙えば揃うとは言ってない)

ボーナス中、ART中共にARMS絵柄が揃えばART突入、上乗せのチャンスです。
が、驚くほど揃いません。
ほぼ10ゲームに1回のペースで狙えと言われますが、揃うのは5%くらいなので、こちらも過剰期待は禁物です。赤背景でもサクッと左リールが滑っていきます。
ただ気を抜いていると思い出したかのように揃うので、一応は狙ってあげて下さい。


継続させろ!

ART中は狙え!以外にも、レア役で上乗せ抽選をしていますが、こちらも驚くほど乗りません。
その分、継続率が優秀でして、ARTの継続率は最低が50%、最高で90%と、ツボに入れば延々と継続します。
もう上乗せはオマケと考えて、継続に全力を注ぎましょう!



パチスロ PROJECT ARMS

© 皆川亮二・七月鏡一 / 小学館・TMS
© NEWGIN