2013年12月26日木曜日

【CRAナカムラ】 サミー 「ぱちんこCR 戦国乱舞 紺碧の双刀 LX3」(ミドルスペック)


サミーのぱちんこ遊技機「ぱちんこCR 戦国乱舞 紺碧の双刀 LX3」の何コレ!? 3ポイント!


1/2で6000個!

なんと言ってもこの機種最大の魅力はこのスペック!
確変ループやSTとは違い、1/2をクリアすれば無条件で6000個が確定し、しかも単発で終わっても2000個が手元に残るのは大きな魅力である。
……と、良い事ばっかりを先に言ってしまったが、1回の大当りで「最大でも6000個」なのは悪しからずご了承下さいませ。


大当り確率は1/299

300を切る分母で上記の出玉が期待できるのって、実は相当打ち手に優しいんだYO!マヂでマジで。
ここまで書いて、何かに似てるなぁ……と思ったら京楽の黒歴史「コンバトラーV」とほぼ同様なのは気付かなかった事にしておこう。


スペックも変わってるが、演出はさらに輪をかけてアナーキー

サミーの演出って、機種が変わっても比較的分かりやすいと思うんだがコイツは別。
赤保留や緑保留は嘲笑うかのようにハズシまくるクセに、青保留と黄保有はなんと鉄板ww。
他にも弱そうなリーチで突然当ってケツが浮く瞬間が多発したりで、好きな人はきっと好きなハズ。



ぱちんこCR 戦国乱舞 紺碧の双刀

© Sammy