2013年12月24日火曜日

【華咲れん】 豊丸産業 「CRA セクシーフォール 99VM」(甘デジ)


豊丸産業のぱちんこ遊技機「CR セクシーフォール 99VM」の何コレ!? 3ポイント!


プロレス + 女の子 = エロ

パチンコに持って来いの題材、プロレス。
それにみんな大好き(?)女の子を合わせたら…そりゃあ打つでしょ!
マーベラスチャージは猫やOLのコスプレとツボを押さえつつ、連打が楽しい!!
ただ……リアルさが売りなんだろうけど、もうちょっと可愛い子欲しかったなぁ(爆)


ツボにハマれば大爆発!

確変突入率は35%と低いうえに継続率約が6%?
一見辛いスペックのように見えますが、電チューで当たれば100%確変です!
でもST機とはちょっと違い、転落抽選に当選するまで確変が続く…というタイプです。
転落より先に当たりを引けばいいだけ、簡単です(笑)


分かる人には分かるかな?

この台に使われているのは、昔人気だったヒステリックブルーの楽曲……と思ったら名前が違う!
色々あり解散してメンバーと名前を変えて新たに活動を始めたみたいです。
しかし再デビュー&新曲がパチンコの曲とは!
自分なんかちょうどこの世代なので懐かしんでノリノリで打てます☆


観る何コレ!?





CR セクシーフォール

© 2013 TOYOMARU Industry.