2013年12月7日土曜日

【塚本ケースケ】 ニューギン 「パチスロ 天誅 Deadly Blow」(ART)


ニューギンのパチスロ遊技機「パチスロ 天誅 Deadly Blow」の何コレ!? 3ポイント!


試されるヒキ力

ART継続を賭けた最大5G間の「宿命の闘い」では、強敵達とのバトルで自力による継続抽選を受ける事になり、自分の力で特定役を引き継続をもぎ取るヒリついた展開強いられます。
ループ率が低いときに自力継続したときの達成感はなかなかのもの。
同じ忍者を職業にしてる人は胸が熱くなる演出です。


9連続の奇跡

ボーナス or ART中に突入チャンスがある上乗せ特化ゾーン「リミットブレイク」では、9G間の3択押し順チャンスにチャレンジするのですが、奇跡的に9Gすべて正解するなんて事になれば最大500G上乗せも可能な上乗せ特化ゾーン。
ここでも試されるヒキ力に同じ忍者なら力が入る特化ゾーンです。


16384の奇跡

この台を打つ忍者の方々なら一度は引いてみたい至高のボーナス「天誅ビックボーナス」。
16384分の1と厳しい数値ながらもその恩恵は、通常時なら80~90%継続のARTが確定とすばらしく、ART中ならリミットブレイク突入は…微妙とは言ってはいけない。
これを引ければ忍者仲間から尊敬の目線を送られるのは間違いないと思われます。



パチスロ 天誅 Deadly Blow

© 1998-2009 FromSoftware, Inc.
© NEWGIN