2014年1月15日水曜日

【負男】 ディ・ライト 「パチスロ 天才バカボン 人類ウナギイヌ化計画を阻止するのだ!」(ART)


ディ・ライトのパチスロ遊技機「パチスロ 天才バカボン 人類ウナギイヌ化計画を阻止するのだ!」の何コレ!? 3ポイント!


ボーナス + ART

スペックは「バランス型」のボーナス + ART。通常チャンス役時の抽選をクリア、あるいはボーナス中の「おひさま絵柄揃い」を契機として突入する「いまがチャンス」がARTの入口になってて、ここでチャンス役ならアツいのだ!


画面4分割で4倍!

ART中の上乗せ特化ゾーンである「マルチモード」では、画面が4分割されてそれぞれで上乗せが発生します。上乗せ期待度4倍…ってことなんですけど、そもそもチャンス役を引けなきゃ何も起こりません。0×4=0なのだ!


メチャメチャモード

もうひとつの上乗せ「おひさまモード」ではチャンス役出現率がアップ=上乗せしまくり…なんですけど、これとマルチが複合すると最強ゾーン「メチャメチャモード」に発展。こちらは乗ります。乗りまくります。気持ちいいのだ!



パチスロ 天才バカボン 人類ウナギイヌ化計画を阻止するのだ!

© 赤塚不二夫 / ぴえろ
© DAIICHI SHOKAI