2014年1月14日火曜日

【塚本ケースケ】 SNKプレイモア 「ハイパー娘」(ART)


SNKプレイモアのパチスロ遊技機「ハイパー娘」の何コレ!? 3ポイント!


本条ルリ(22)

人気シリーズ「超お父さん」の新作だったもの。お父さんから娘ルリに世代交代してもシリーズの世界観を崩すことなく超お父さんファン納得の良台です。

シリーズ当初は17歳だったルリちゃんも今作で22歳になってるあたりに作品の歴史を感じさせ、早く次回作が出ないとルリちゃんの年齢が…とハラハラするのはファンとして仕方ない事。


頑張れ超お姉さん達

ARTではルリちゃん他、超お姉さん達が大活躍。
ART中の背景や先頭で移動するお姉さんで状態示唆もわかりやすく、ボーナス or 継続を賭けたラスト6G間の敵とのバトルをクリアすれば、お父さんシリーズ同様ストーリーが進行ていきます。
その先のある感動のエンディングは是非見てもらいたい秀逸さ…らしい。えぇ、僕は見れた事ないんですけどね(泣)


のせのせタイム

ARTゲーム数上乗せ特化ゾーン「のせのせタイム」も是非みたい演出の一つ。

5G + 毎ゲーム継続抽選で最大継続率は95%、のせのせタイム中にボーナスの可能性もあり、消化後に再度のせのせタイムに突入と実に夢が膨らむ演出です。
最大500Gを目指しのせのせしてください。



ハイパー娘

© SNK PLAYMORE